
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めまして

どぉ~もぉ、初めまして、獄絶乱舞で~す(*´ω`)






3ヶ月前頃にお小遣い稼ぎを始めてみましたぁ(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ






最近ようやくこれならんイケんじゃね?ってとこまできましたヾ(o′`o)*:.








でも換金したことは1度もないッスρ(・ω・、)イジイジ








でもでもですね (´ω)y━







一応頑張ってはいるんじゃ!!!^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)







ゆっとくけど俺がいショボいんじゃなくてぇ( _ _ )..........o







皆が凄すぎるんじゃぁぁぁぁぁぁぁ(怒`・ω・´)






ちょ~{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!







とまぁてきとーに更新していくのでヾ((x)-)(-(x))ゞ(σ(x))σ☆彡
[ 2010/10/18 11:57 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(0)






